2日目

夏だからビールが美味いわって今日も酔っ払いの皆さん、

 

それどの季節も言ってるでしょー!

 

ごきげんよう。クールでシャイないずみくんですボンジュール。

 

ブログって毎日続けたら日に日に俺のこと、「よっ!ブロガー」って軽く笑いながら呼ぶ人が多くなると思うので、

 

今日も書きます(飽きずに見てや)

 

(飽きても見てや)

 

昨日ワイン飲んだんよ

 

f:id:jimiiiiii8:20170730000803j:image

 

飲み比べってのん。

今年2回目。

 

ワインは濃いーのが深ーいのが臭ーいのが好きかな。

 

でもワインって高いやん。

 

やから今日もビール飲んだ。

 

 

 

 

やばい伝えたいことがこんなあるのに

 

結局夏ってビール美味いよな

 

って書きそうやわ。

 

ビールとゴーヤと時々バーボン

 

 

 

ん、売れるわきっと。

 

愛でしばりたいわきっと。

 

 

 

今日のブログも上出来やわ、、

 

あでゅ、

 

f:id:jimiiiiii8:20170730001623j:image