激推薦。日本酒試飲会@太陽酒造

あり乾杯〜!

 

おはこんばんちわじみーちゃんなり

 

みなさん

夏バテしてないかい?

 

そんなあなたに「朗報」

 

 

 

f:id:jimiiiiii8:20170820232413j:image

 

太陽酒造さんの日本酒試飲会

 

明石は江井ケ島に立派な酒蔵をお持ちの

太陽酒造さん。

 

前回行ったのは昨年1月かな?

 

 

f:id:jimiiiiii8:20170820232340j:image

 

雰囲気も良いし、色んな種類の日本酒味わえます。

 

つまめるもんも、安くて美味い。

 

でもやっぱ生の日本酒を頂けるのが

一番の魅力かな?

 

でもべろべろに酔っ払っちゃいけんので、

あくまで試飲会なんで、

 

上限5酌を5杯まで

 

つまりは、、約2.5合までやね。

 

 

 

 

ん?「足らんわ」って思ったくそ酒飲み達。

 

あ、すません、すごく酒好きの皆さん、

 

 

 

ちょろっとビール飲んでから来てください

 

足りんかったらそのあと居酒屋いって

焼酎でも飲んでください

 

(僕はそうしてます)

 

ただ、ほんまにお薦めですんで是非に。

 

 

 

ちなみに、そこに行く手前(北側)に

「ひねぽん」って鶏屋があるんですわ。

 

鶏屋ゆうて、焼鳥屋ちゃうで

 

鶏が売ってるねん。

 

焼鳥も焼いてるし、惣菜みたいなんも

種類があって、んま美味いんで、

是非に試飲会の前に

ちと寄ってみてくんさいな。

 

 

 

 

 

 

間違いなく満足します。

 

あでゅるるりぃ