歴代の

夏真っ盛り夏の男といえば

 

そうですいずみちゃんですよっ

 

個人的には冬が大好きです。

 

スキーがしたいです。

 

 

 

ところで先日東京からゴリラが帰ってくるということで、飲み会した。

 

歴代のヘルプ集まったやい。

 

f:id:jimiiiiii8:20170806120625j:image

 

筆頭ヘルプって感じのメンツがよーさん集まって、楽しかったなー。

 

課長も参戦した。

 

こうやって何年経っても集まれるのは現場が良い雰囲気だということなのかな

 

あとフットワーク軽い集団なんだな。

 

確かに俺らがしてたバイトって

 

「ごめん、今日急遽入れる?2時間後やねんけど」とか

 

「3人乗っけて有馬行ってくれ」とか

 

「21連勤はさすがにしんどいわー」とか

 

「よう働いたー、今日13時間?」とか

 

「3階から椅子120脚下ろしてー」とか

 

たまに鬼畜なバイトやからなー。

 

逆に

 

「今週1週間で発注2名だけらしいで」とか

 

波が激しいから楽しいんです。

 

喧嘩したり、怒鳴られまくったり、そんなバイトやけど、辞めても集まれる良い仲間は作れるそんなバイトでした。

 

いま僕はホテルの社員として働いてますが、よく思うのが、「バイトでもプロ」ってことかな。

 

ゲストからすれば社員とかバイトとか関係なくサービススタッフ

 

笑顔売ってる仕事やから、特にスタッフ全員が気持ち良く働ける現場づくりが重要ね。

 

先輩から受け継いだカタチをしっかり守り

自分達の強みでアレンジして

最高のカタチを後輩にパスする

その繰り返し

 

f:id:jimiiiiii8:20170806120308j:imagef:id:jimiiiiii8:20170806120351j:image

 

まだまだ成長

 

どんどん成長

 

前へ前へ

 

あでゅ