さっきのは昨日の文。これは幼い兄弟の文。

ウヰスキーが、お好きでしょ?

 

もーすこーし、喋りましょう?

 

ありふれーた、話でしょ?

 

じみーちゃーん、登場でしょ?

 

 

 

こんばんはー、じみーちゃんです。

 

珍しく家でウイスキー飲みながら、しゃべくり007とやらを観ております。

 

貴乃花の息子さんの靴職人がオラフパンツ履いてるらしいよ、好青年がオラフのパンツ履いてるらしいよ。

 

ん?俺?

 

 

 

 

履いてるよーっ!!!

 

オラフパンツ

 

f:id:jimiiiiii8:20170731213538j:image

 

パンツの写真くると思ったでしょー!

 

今日の昼飯です。

 

やっぱり夏はシラスとか大葉とかが

サイコーよね。

 

晩はシラスと白菜の煮浸しつくった。

 

それをアテにウイスキー飲んでる。

 

 

 

焼酎が合う味やでよ!!

 

f:id:jimiiiiii8:20170731213822j:image

 

煮浸しくると思ったでしょー!

 

僕の好み知ってる人なら

エズラやと思ったでしょー!

 

ええじゃないかジャックでも

テネシーでええじゃないか。

 

ツレのねぎやんがサモアでの出来事をブログに書いてます。

生き様を書いてます。

熱い男です。

是非見てみてください。

 

ってURLとか貼ると思ったでしょー!

 

ブログなんかじゃ伝わらんよ。

サモアまで会いにいってや。

 

 

 

もう少し嗜んで参る

あでゅっ、